ヨハク

好きな人好きなものや好きなこと。感じたことや思ったこと。人生に余白を。  平凡を綴ったブログです。

ブログ

自分の数少ない記事を見返すと、ブログって楽しいなーと思います。

んー、楽しいと言うか凄い?みたいな感じ

 

 

誰かに伝えようと書いてるから自分自身の思考の整理ができるのかな?

 

 

日々の中でどうしても時間に追われたりしてると忘れがちになっちゃう事も、読み返すことで再認識できるメリットがあります。たぶん。笑

 

f:id:kkcamera:20220104124619j:image

 

いろんなこと頭で考えてるけど、やっぱり文章にして書き出すことが大切だなーと再認識します。

 

あ、あとこうやってブログに写真を貼るとその写真にタイトルが付くような感覚があるんですよね

 

僕は普段から「何でもない日々でもフォーカスを変えると映画みたいになる!(気がする。)」

って思うようにしてるので、ブログに載せる事により1コマが鮮明になる気がするんです。

 

 

f:id:kkcamera:20220105065224j:image

 

皆んなおんなじ時間で生きてるわけで、どうせなら感動したいなってのが僕の考えです。

 

 

 

 

だからもっと残していかないとね。

 

 

 

 

 

f:id:kkcamera:20220105065548j:image

 

ではこのへんで。