ヨハク

好きな人好きなものや好きなこと。感じたことや思ったこと。人生に余白を。  平凡を綴ったブログです。

初詣

 

 

 

f:id:kkcamera:20230107065256j:image

初詣で善通寺というお寺に行きました

毎年ここです。

f:id:kkcamera:20230107065336j:image
f:id:kkcamera:20230107065333j:image

f:id:kkcamera:20230107065536j:image

近くのスーパーに車を停めて、お寺まで歩きます。

古くからある建物が多くて散歩も楽しい。

 

寒いねーって言いながら家族で歩くのが好き

 

f:id:kkcamera:20230107065619j:image
f:id:kkcamera:20230107065622j:image

お寺では出店が沢山出ていて人がいっぱいで賑やかな雰囲気

線香の匂いがしてやっぱりお寺良い

 

 

線香って良いですよね

 

f:id:kkcamera:20230107065843j:image
f:id:kkcamera:20230107065256j:image

本堂に入って手を合わせると、騒がしかった音が消えるような感じがしてこころがすーっとしてきます。不思議

 

今年はお寺や神社を巡ってみようかな、お香も買いたい。

 

TwitterではRICOHのGRってワードをよく見かける。みんな良いって言うんだもんなー

 

でもファインダーないんだよなー

 

とかなんとか考えてます。