ヨハク

好きな人好きなものや好きなこと。感じたことや思ったこと。人生に余白を。  平凡を綴ったブログです。

2022

こんにちは、フルサイズ買うぜ。と意気込んだもののまだ買ってません。

 

石橋を叩いて叩き割ってしまいました。

 

あれから時間が過ぎて、FUJIFILMはXT5が発売されました

 

 

いいですねー

 

もはやフルサイズに匹敵の絵が出てきますね

(しらんけど)

 

d810 とか言ってたんすけどねー

DFとか言ってたんすけどね

 

 

安いとは言え、10万を超える買い物です。

 

よーく考えて考えて、自問自答しまくってたら

 

「あれ?僕は本当にフルサイズが欲しいのかな?」ってなりました。

「重くない?そんなん持ち出す?」

 

 

 

変なこと考えてるうちに購買意欲が無くなってしまってそのまま今にいたります。

 

たぶんね、そんなにカメラに興味ないのか、、、?

 

 

 

 

さて、2022年もあと少し

 

我が家はコロナで全滅しました。

 

今は回復してるけど、もう年末年始は家でゴロゴロっすね

 

 

毎年思うことなんだけど、一年ってこんなに早いの?

 

f:id:kkcamera:20221225141345j:image

 

 

f:id:kkcamera:20221225141624j:image

 

f:id:kkcamera:20221225144854j:image

 

よくTwitterとかのタグで

#今年のベストショット

みたいなのあるけど、自分は全くないな。

 

「撮るぞー」って意気込んで撮ってないから?

 

f:id:kkcamera:20221230162901j:image
f:id:kkcamera:20221230162858j:image
f:id:kkcamera:20221230162855j:image

 

目についたもの適当に切り取る作業です。

偉そうなこと語れるような人間じゃないんですけど、

 

f:id:kkcamera:20221230163138j:image

f:id:kkcamera:20221230163520j:image
f:id:kkcamera:20221230163622j:image

見え隠れする愛を写せれば、それは素晴らしい写真だと思うわけです。

 

 

そんな写真をこれからも撮っていきたいと思います。

 

さーて、ビールのもー