ヨハク

好きな人好きなものや好きなこと。感じたことや思ったこと。人生に余白を。  平凡を綴ったブログです。

継続

とりあえず毎日ブログ書くようにしてる。

続ける事って凄く難しい。何事もそうだね。

f:id:kkcamera:20190113013603j:image

三日坊主と親友の僕は「継続」というのが激しく苦手。

でもまあ、いい歳になったし、なんか残しときたいし、写真貼りながら日々思ったことをつらつらと書いていきます。

何かをずっとできる人のステータスって高すぎる。

 

「継続は力なり」はマジだぜ。。(ゴクリ)

 

ってなりたい。

f:id:kkcamera:20190113013755j:image

なりたい自分やりたい事とか、そう言うの口に出して発信したら実現するんだってさ。

引き寄せの法則ってやつ。

 

宝くじ当たったらー。とかじゃなくて宝くじ当たった程でもうお金が手元にある程でイメージするんだってさ。

 

それも漠然じゃダメらしくめちゃくちゃ細かくイメージするんだって。

考えることで無意識にそうなるように、体が動くようにできてるんだろうか?

だからトップアスリートって凄いんだろね。

きっと人は願えば叶うんだろね。