ヨハク

好きな人好きなものや好きなこと。感じたことや思ったこと。人生に余白を。  平凡を綴ったブログです。

酒を病み上がりで飲んだらしんどい

インフルエンザでの休みも最終日。

しんどいの一日だけだったし、あとは元気だったし

僕は仕事に生きる!ってタイプじゃないけど、

元気なのにど平日に4日も休みなの暇すぎて嫌になった。

 


ずっと寝てたら腰痛がヤバいし。

f:id:kkcamera:20190125101959j:image


そういや、昨日の夜久しぶりにストロングゼロを1本飲んだんだけど、、病み上がりのせいか全然美味しくないんだよ。

 


やけに倦怠感すごかったし、、、

もうこの調子で酒辞めようかな。。

 


毎日ストロングの500mlを1本買って飲んでたんだけど、

僕の小遣いが月1万で、酒だけで半分は飛んでいってるんよね。

 


小遣い1万なんだから毎日の小さい幸せで170円くらいいいじゃない。

と思ってたけど、よく考えたらすごくもったいないなあ…。

 

f:id:kkcamera:20190125101911j:image

 

昼間はこんな思考になるんだけど、夜になるととても飲みたくなるんだよ。

 


欲しいものもあるから酒頑張って辞めてみるかな

 

タバコを気合いで辞めれたからいけるか。