ヨハク

好きな人好きなものや好きなこと。感じたことや思ったこと。人生に余白を。  平凡を綴ったブログです。

家族のこと

結婚なんてしなくていい

1人が好きだし、独身貴族やろう。貴族になろっ⭐️

そんな気持ちで20代前半は生きていた

好きなもの買って、食って、寝て、フリーダムだった。

でも26歳で2つ下の嫁さんと出会って、1年くらい付き合って結婚した。

それはそれはあっという間の出来事の様に思えた。

 

あのまま「独身貴族」「独身貴族最高⭐️」なんて言ってたら、とりあえず二日酔いで仕事行って、帰ってきてローソンの唐揚げ食いながら酒飲んで映画見て、飲みすぎて朝になって仕事行って映画の内容全然覚えてないクソワロタwみたいな毎日だったので良かった。

f:id:kkcamera:20190111213648j:image

子供が産まれて生活は子供中心🧒👶

母親って凄い🤱

そう感じる瞬間がよくある

人間は女性から産まれるから、

男は女の人に一生敵わないと思う。

 

結婚して子育てして、なんか自分の母親にありがたみを感じる。そんなこと感じさせてくれる嫁さん、まじありがとうだよ。

 

f:id:kkcamera:20190111213318j:image

 

結婚して家族ができて、働く理由や生きる意味ができる

寒い日でも玄関のドアあけると暖かい。

家族おすすめです。