ヨハク

好きな人好きなものや好きなこと。感じたことや思ったこと。人生に余白を。  平凡を綴ったブログです。

1人で浜辺を散歩した話

 

 

f:id:kkcamera:20210401152220j:image

 

たまたま1人の時間ができたので浜辺を散歩しました。

 

 

 

行ったのは香川県の父母ヶ浜

 


ウユニ湖みたいに撮れることで有名なスポットです。

 


いつもは家族と出かけるのでもちろん被写体も嫁さんや子供たち

 


しかしこの日は1人なので何撮ろうかなー?と散歩しました。

 

 

 

f:id:kkcamera:20210401070022j:image


とりあえずカップル達の背中を

 

 

 

f:id:kkcamera:20210401070044j:image


音楽を聴きながらただシャッターをきります。

 

 

 

f:id:kkcamera:20210401070101j:image


積み上げた流木がいい感じ

 

f:id:kkcamera:20210401070108j:image
おしゃれで美味しそうなコーヒーショップがあって飲もうかなと思ったのですが

鼻炎がひどくコーヒーの味がしなかったら辛いのでやめときました。

 

f:id:kkcamera:20210401070121j:image

 

雲がレースみたいになって夕日をぼかします

 

f:id:kkcamera:20210401070138j:image

 

夕日と海と それを見ている人たちのシルエットを見ているとなんだか涙が出てきそうになりました。

当たり前だけど、1人1人いろんな気持ちなんだろなと。

だからなんだって話なんですけど、

おっさんになると涙腺が緩くなるってマジでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

被写体を絞らずに「なに撮ろう?」という感覚が久しぶりで楽しかった

 

 

 

砂浜はDr.Martensの8ホール履いとけば無敵になれる(中に砂が入ってこない)

 

 

 

条件が合えばウユニ湖みたいに撮れるらしいけど、この日は無理でした。

 

 

 

 

そこら辺をを少し散歩 

f:id:kkcamera:20210401070158j:image

何取ってるんだろ?

(というかこれだけなぜモノクロ?)

 

f:id:kkcamera:20210401070212j:image

沈む夕日が切なくなる

 

 

 

 

 

 

 

ただ散歩しながら写真撮っただけですが、海の風とひとの営みに癒された1日でした。

f:id:kkcamera:20210401152238j:image

 

それではこのへんで。