ヨハク

好きな人好きなものや好きなこと。感じたことや思ったこと。人生に余白を。  平凡を綴ったブログです。

かっこいい人

 

かっこいい人になりたいな。

 

かっこいい人はかっこいい人になりたいなんて言わないよなw

 

久しぶりに書いてるわ

あー、なんだろね。扇風機に風船が揺れてる

 

この日記書く時はだいたい弱ってる時だから、

そういう事。

 

だいぶ夜は涼しくなってきた

コオロギかなんか知らんがいい鳴き声で夜を演出してるわ

 

f:id:kkcamera:20190825224109j:image

 

鬱とかそういう心の病気って、とにかくまずは自分を認めることからが良くなるスタートだとおもうわ

 

「しんどくない」「つかれてるだけ」

そんな風に言い聞かせて

 

心は置き去りのまま、時間だけが過ぎてね

 

早く気づいてあげな

 

自分褒めてあげるの自分しかいない

 

「何がつらいんだ?」「どこが痛いの?」

 

ちゃんと話して聞いてあげなよ。

 

f:id:kkcamera:20190825224656j:image

 

なんか涙でるわ。

 

なー。

 

 

みんな一緒だよ。